カーポート『Uスタイルアゼスト』の施工例をご紹介 奈良県桜井市で、三協アルミのカーポート「Uスタイルアゼスト」を施工いたしました。 スタッフブログと施工例のページでご紹介しております。

2020/12/10

今年の『エクステリア.com』は、5月から新たに『大阪ショールーム』が開設されましたのを契機に、
関西周辺で、多くのカーポート設置工事をさせて頂きました。

たいへんありがとうございました。

中でも、『三協アルミ Uスタイルアゼスト』については、大変お問合せが多かったカーポートでもあります。


奈良県桜井市にて 三協アルミ Uスタイルアゼスト2台用を施工させていただきました。
こちらの施工は、屋根パネル2枚で前方の柱は10mに延長しております。




敷地の端から端まで、柱を大きく広げることによって、駐車する車に柱が障害にならず出入りしやすくなりますね。

また、右側の端に柱に沿うように門柱ユニットが設置されていらっしゃいます。
このおかげで、なんとなく、訪問者は、駐車スペースより内側には、入りづらい。柱が、いわゆるシールドの役目となっています。

門回りがオープンな外構が主流となる昨今ですが、後付けのカーポートの選び方によっては、
防犯など、駐車場以上の効果が期待できるものも、あるのですね。

とくに、ここでご紹介しております『Uスタイルアゼスト』は、
敷地に合わせて自由な設置が可能なので、変形敷地にもご満足度の高いカーポートを
お納めすることができると思います。

ぜひ、一度ご検討くださいませ。

詳しくはこちら