よくあるご質問
- インターネットでの注文をして工事の際にトラブルにならないかを心配しています
-
ご安心ください。エクステリア.COMでは商品のご注文を頂きました後、そのまま施工を行う事は致しません。
お客様のイメージ通りの施工を大切にするため、お客様のお立合いのもと着工前の現場打ち合わせをお願いしています。
ご不明な点がございましたらその際、弊社スタッフにご質問下さいませ。
- 商品を注文する前に現地を見てもらう事は可能でしょうか?
-
はい、可能です。ページに記載されております「現地無料調査」からお申込み頂けましたら、ご検討されている商品について問題がないかをチェックさせて頂き、お見積書を作成します。
また「現地無料調査」は、お電話やファックスにてもご依頼を承っております。
- 電話での注文は可能でしょうか?
-
はい、可能です。インターネットだけでなく、お電話やファックスでもご注文を承っておりますのでどうぞご利用下さいませ。
- 実店舗はあるのでしょうか?
-
エクステリア.comを運営する 株式会社 東万 は創業1973年のエクステリア専門会社です。
三重県内に実店舗を構えています。
(四日市市にショールーム、鈴鹿市に展示場、津市と名張市にショップ)
エクステリア.comに関しまして、ご不明な点があられます際には、ご来店頂きまして各店舗のスタッフにご質問くださいませ。
- 工事スタッフはどのような人が来るのでしょうか?
-
エクステリア.comからお伺いさせて頂きます工事スタッフは全て、自社社員、もしくは弊社が直接雇用する専属のスタッフです。その点は全国規模で工事付きのネットショップを運営している大手業者と大きく異なります。
- 全国どこでも施工してもらえるのですか?
-
はい、可能です。弊社のショールームもしくは展示場に実際に展示している商品であればご来店頂き、商品をご確認頂く事が可能です。もしくは施工実績を基に個人情報保護法の範囲内で当社の施工実例をご案内するケースもございます。
- 商品だけの購入も可能でしょうか?
-
はい、可能です。ご購入画面上でご指示ください、またその旨をお電話やメール、ファックスにてご連絡頂くことも承っております。
- 対応エリア外では工事ができませんでしょうか?
-
申し訳ございません。エクステリア.comは全国展開が目的ではございません。
お客様がインターネットを通じてエクステリア商品をお値打ちにスピーディーに検討できる窓口として工事の質に重きを置き運営しております。対応エリアの範囲外での対応はできかねます点お詫び申し上げます。
- 支払いはどのようになりますか?
-
現金でのお振込みによるお支払い(ご集金は原則取扱いがございません)
VISAマスター、JCBなどのクレジットカードによるお支払いからご選択頂く事が可能です。
- 工事中に事故などがあった場合はどうなるのでしょうか?
-
エクステリア.comは「工事損害賠償保険」へ加入しておりますので工事中の不慮の事故などによる損害に対して迅速に対応させて頂きます。